2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と「酸拳〜レジェンド・オブ・カンフー」

酸拳〜レジェンド・オブ・カンフーを公開初日に見てきたぜ@シネマート心斎橋。 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「酔拳映画を見に行ったと思ったら、 ロシア人の大男が中国人相手にプロレスをやってた…」な… 何を言ってるのか わからねーと思うが お…

俺と「ロシアンルーレット」

ロシアンルーレット見たぜ@ココエ尼崎にて。ジェイソン・ステイサム、ミッキー・ロークが出演してる、ロシアンルーレットを題材としたサスペンススリラー。 個人的にピンとくるキーワードが散りばめられているにもかかわらず、なんか凄い薄味の映画でした。…

俺と「スカイライン」

スカイライン見たぜ@MOVIXココエ尼崎にて。B級SF作品だし観客そんなにいないだろうと思って行ったら、意外に観客が多くて(X-MENより多い)ちょっと驚きました。 で肝心の内容といえば、徹頭徹尾頭の悪いSF侵略映画で非常に好感が持てました。アバターVFX担…

俺と「ミスター・ノーバディ」

ミスター・ノーバディ見たぜ@高槻セレクトシネマにて。ちょっと前に「バタフライ・エフェクト」っていう映画がありましたよね。大好きでたまらん彼女と結ばれるために、さまざまな選択を主人公が繰り返していく映画でしたが、このミスター・ノーバディもテ…